All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.12 (Tue)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品分をご紹介させて頂きます♪

今回は売り切れだった作品も新たに納品させて頂きました

再入荷:ポップなお花のヘアゴム・コロコロお花のヘアゴム
他、ハートリボンのヘアゴムとピン・秋冬カラーのお花のヘアゴムが
初登場です

DSCN0862.jpg

再入荷:ネムネムうさぎ&イチゴ・くま&チューリップ、イチゴのヘアゴム

あと下のうさぎシリーズですが
前回のニッコリ顔のうさぎに続き今回はほっこり顔(?)にしてみました
定番のケーキのヘアゴムも月のしずく様では初登場です

DSCN0863.jpg

こちらは大人向けのヘアゴムで一番下のヘアゴムが再入荷分です
他、フラワー型・コロコロお花の大人バージョン・花刺繍のヘアゴム 

DSCN0861.jpg

そして最後にこちら
クリスマスにちなんでくまとツリーの飾り物です

くま&ツリー

こちらの入れ物に入ったクッキーですが
1枚1枚取り出す事も出来るので、お好みで並び替えて
お楽しみ頂けたらと思います♪

あと各パーツはこのまま飾って頂ける様に軽く糸で仮止めして固定してありますが
簡単に外す事が出来るのでお好きな位置に飾って頂く事も可能です
例えばクリスマスが終わった後はくまとクッキーだけを飾ってみたり・・・
季節に問わずお楽しみ頂けたら嬉しいです


いつもラッピングが下手っぴで本当に申し訳ないんですが
今回はちょっとだけクリスマスっぽく
(・・・って本当、ブーツの部分だけなんですが
ラッピングさせて頂きました

DSCN0858.jpg


良かったらどうぞごゆっくりご覧下さい

手仕事雑貨 月の雫


では宜しくお願いします



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

10:29  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~素敵♡

mammyさんこんにちは!
今自分の更新をしたら、mammyさんのが目に飛び込んできました!
いつもコメントが早すぎてどんだけ食いついてるんだ!と自分で突っ込んでいる私…e-455

髪ゴムの数もいつもすごいと思うけど…このくまちゃん可愛い~♡
大人っぽい可愛いくまちゃんe-266
可愛すぎにならず、色合いもとってもお上品です~e-446
クリスマスツリーもぷっくりしてとっても可愛い。
いつのまにかこんなに可愛いの作られてたんですか?

…いつもの妄想…
私だったら~、クリスマスなら赤いくまちゃんのセットで、クリスマス終わったことも考えるならベージュのくまちゃん…。
ということで両方欲しいですe-349
ayuusa | 2013年11月12日(火) 10:47 | URL | コメント編集

ayuusa様

こんばんは~♪
いつも暖かいコメントを頂きありがとうございます e-454

実は・・・
クリスマスの飾り物は以前の作品で今回は少しばかりですが
お買い得価格で再出品させて頂く事にしました(^^;)

これは言い訳に過ぎませんが・・・
季節物って作るのはすごく楽しいんですが
短期間しかお披露目できないのでなかなか難しいですね~ e-351
本当はオーナメントとかも作りたかったんですが
あえなく断念しました(涙)

今年はこの子達が誰かの元で無事にクリスマスが迎えられる事を願っています☆
mammy | 2013年11月12日(火) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/450-1c31386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |