All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'12.04 (Wed)

福袋 作ります!

今日は前回ご紹介したカラフルなヘアピンのベビータイプが完成♪

アップで写っているので大きく見えるかもしれませんが
こちら約3cmのベビーピンを使用し仕上がりサイズは3.5cm程です
ベビー又は髪が少なめのお子様にもおすすめです



ところで、少し前から悩んでいた福袋の件ですが・・・
日頃の感謝を込めて少しでも喜んで頂けたらと思い
やっぱり作る事にしました

今回はヘアアクセサリーのセットでベビー・キッズ・大人用を
各2セットずつを予定しております
・・・って言うか実はもうベビーとキッズ用は完成しているんですけどね~

今回の福袋は中身が分かる福袋でお出しするつもりなので
少し早いですが今日はベビー用の中身を1セットだけ見せちゃいます!
もう1セットは年末あたりにまとめてアップしたいと思います

では早速・・・
こちらがベビー用福袋の中身です

DSCN0885.jpg

ヘアゴム&ヘアピン(単品で数えて11点)が入っています
(*それぞれ色違いでもう1セット作ったので
 出品時には組み合わせがちょっと変わるかもしれませんが・・)

先程ご紹介したベビーピンも2本入りますよ~
その他、ベビーちゃんによく似合いそうなものを色々作ってみました

こちらで喜んでもらえると嬉しいんですが・・・

           

次回はキッズ編をご紹介します



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:01  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

福袋♪

mammyさんこんにちは!
福袋って大人も子供も大好きですよね!
もちろん私も大好きですe-343
最近は見える福袋が主流な気がします。
テープでがっちり止めてあっても開けてみる人必ずいますよね…e-455

今回のピンはお花がキッズ用と違いますね~。
これは刺繍ですか?
それともお花のレースなのかな?
ベビーちゃんは髪の毛少ない子も多いですもんね。
色合いも全部好きe-266
ayuusa | 2013年12月04日(水) 13:03 | URL | コメント編集

ayuusa様

おはようございます♪

今回の福袋、開けてからのお楽しみにするかどうしようか
かなり迷ったんですが・・・
やっぱり中身が見えた方が少しでも安心して
お買い物して頂けるかなと思いそうする事にしました。

そして今は価格設定でまた悩み中です e-351

あとベビーピンのお花ですが前回のお花ボタンは
ちょっと大き過ぎたのでこちらはお花のレースを使っています

フフ・・このベビーピン、自分の中では結構お気に入りかも!! e-440

mammy | 2013年12月05日(木) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/455-4b4db246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |