All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.09 (Mon)

キッズ向け福袋♪

前回に続き今日はキッズ向けの福袋を見せちゃいま~す

こちらはヘアゴム2個組が2セット、一つ結び用が2本、ヘアピン3本
が入った福袋になります

今迄作ったヘアアクセサリーを色々と思い出しながら
色やバランスを見ながら作ってみたんですが
いかがでしょうか~??

あと今回は、ヘアゴムとヘアピンを両方付ける場合
同系色の方が合わせ易くていいかな~?
と思いキッズタイプは色目を揃えたセットにしてみました
ちょっと落ち着いた感じのものを集めてみたので
どれも普段付けに丁度いいんじゃないかな?って思います

ちなみに、あともう1セットは黒・茶系統のセットでご用意させて頂きました
そちらはまた後日ご紹介させて頂きますね



さて次回は、大人向けの福袋をご紹介しますよ~♪
こちらもかなり悩み抜いて作った作品です

(そう・・もう既に完成しております

良かったらまたご覧下さいね~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:52  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/457-04c38061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |