All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.05 (Wed)

ドーナツ完成♪

今日はいつも定番でお作りしているドーナツが完成しました♪

画像一番上のチュロスですが
前回作った分が心持ち太かった様な気がしたので
今回は他のドーナツの大きさに合わせて若干細めに作ってみました



こちらはマチが入ったタイプのドーナツ
画像上のマチなしのドーナツと比べると
仕上げるのに、かなり時間はかかってしまいますが
立体的で存在感があるのでどうしても外せません

お気に入りのドーナツ達です

DSCN0993.jpg

・・・と言う事で全部で18個

こちらはドーナツセットとこの後作るクッキーとケーキが入った
スイーツセットになる予定です

DSCN0991.jpg

今回のおもちゃ作りもいよいよ終盤に差し掛かってきました

さぁ!あともう一頑張りだぁ~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:19  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして

初めまして、素敵な作品ですね。

自宅ショップを札幌でやっていますが、

よろしければ委託という形で作品、

置いていただけませんか?

ご連絡お待ちしております。
miyu | 2015年08月19日(水) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/468-0c488c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |