All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'02.12 (Wed)

クッキー&スイーツ完成♪

今日は前回のブログでも予告していたクッキーとケーキ類が完成しました♪

クッキー5種類と・・・



ケーキ類
今回はイチゴが付いたケーキを中心に6個作ってみました

DSCN0995.jpg

DSCN0996.jpg

こちらに前回作ったドーナツを付けてスイーツセット(3セット分)になります

DSCN0997.jpg

これで今回のフェルおもちゃが全て完成しました

こちらテーブルにぜ~んぶ並べて撮った写真ですが
ちょっと沢山過ぎてなかなか全部が入り切らず・・・
引いて引いて最終的には椅子の上にまで上がって撮ったら
こんなに小っちゃくなっちゃいました


これじゃ何が何だか訳が分かりませんね~

DSCN0998.jpg

こちらは約1ヶ月半かけてようやく完成
もはや何点作ったか定かではありませんが今回はなかなか作り応えがありました
でも1つ1つ楽しみながら心を込めて作りましたよ~

さぁ、これから各セットに分けてお店用に画像を撮ってから
いよいよ私が大の苦手とする恐怖のラッピングに入りたいと思います




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:05  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何がなんだか…すべてわかります!

いや~圧巻ですよe-451
これだけ作って1カ月半ですか?
やっぱりmammyさんはチクチク早いですe-451

すべて立って撮ってるmammyさん想像してしまいましたe-446
私もたくさんのものをすべて一枚に収めようとすると、立ちあがって必死に撮ってたりe-330
何が何だか、私にはすべてわかりますよ~。
こんなところにあれが!あんなところにこれが!みたいなe-446
mammyさんのチクチクしている姿一度見てみたい。
そして完成おめでとうございますe-420
ayuusa | 2014年02月12日(水) 21:28 | URL | コメント編集

すご〜〜い♪

ブログに嬉しいコメントありがとうございました!!

きゃ〜〜♡
もう、あまりに素敵すぎて「おもちゃ」だなんて言えないです。
ケースに入れて飾っておきたい!!
これ全部を1ヶ月半で作ってしまうなんて、びっくりです。
こんなにたくさん、どれも同じように丁寧な縫い目で・・・!!
きっとものすごい集中力なんでしょうね。
mammyさんを見習いたいです。
(私はすぐ横道に逸れて制作のペースが上がらないんですよ・・・)
haru・ru | 2014年02月12日(水) 22:13 | URL | コメント編集

ayuusa様

「何が何だか全て分かる」と言って頂けてすごく嬉しかったです!!
いつもよく見て頂いて本当にありがとうございます!

あと写真の撮影って本当に難しいですね e-351
全部入れようとするから失敗するんだろうな~と思うんだけど
どうしても角度も付けずに真正面から撮っちゃうんですよね~

写真の撮り方も勉強したいな~

mammy | 2014年02月13日(木) 11:00 | URL | コメント編集

haru・ru様

嬉しいお言葉が沢山!!本当にありがとうございます(^^)

1ヶ月半で完成したのは・・・
いつも家事はそこそこにして(^^;)
他の時間はほぼチクチクタイムに回しちゃってるからなんです~
1日中座って運動不足もいいところ・・・
もっと外に目を向けなければと思うんですが
これがまたなかなかの出不精でして・・・

haru・ruさんは生徒さんに教えてその合間に作品作りも
されていて本当にすごいなと思います
幅広くハンドメイドを楽しまれているharu・ruさん
私の方こそ見習いたいです☆


mammy | 2014年02月13日(木) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/469-a3546733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |