All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'02.19 (Wed)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたので
お知らせさせて頂きます♪

先ずはヘアアクセサリー

今年に入ってず~っとフェルトおもちゃを作っていたので
ヘアアクセサリーは少し控えめの納品となってしまいました
品切れ中の作品をちょっと補充させて頂きました

次回はまた色々納品出来る様頑張ります!



そしてここからはフェルトおもちゃになります

前回テーブルに並べたおもちゃをあれから四苦八苦しながら
何とか全部ラッピングしました

・・・とは言ってもいつもと何ら変わらないラッピングなんですけどね~

スイーツセット9点セット

DSCN1047.jpg

ドーナツ6点セット

DSCN1048.jpg

左:ホットケーキセット  右:ロールドッグセット

DSCN1049.jpg

左:おままごと27点セット  右:お弁当24点セット

DSCN1050.jpg

おもちゃは全部で9種類あります

ヘアアクセサリーの様に(とはいきませんが)
色んな種類の中から選んで頂きたかったので
出来るだけ沢山作りました

色々ご覧頂き少しでも楽しんで頂けたらと思います


また良かったら覗いてみて下さいね~

手仕事雑貨 月の雫

では、どうぞ宜しくお願いします




テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

14:36  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

十分可愛い♡

mammyさんこんにちは!
納品完了したんですねe-454おめでとうございます!
前回机に勢揃いした子たちがそれぞれ袋に入って、お嫁入りの準備…e-446
いや~あれだけの量だったから、やっぱり袋につめても盛りだくさんで見てるだけで幸せでございますe-349

ラッピング十分可愛いですよe-266
mammyさんの素敵な作品は中身がよ~く見えなきゃもったいない!
次はヘアゴムになりそうですねe-446
ayuusa | 2014年02月19日(水) 16:57 | URL | コメント編集

ayuusa様

こんばんは~♪

毎回同じラッピングなのに何回やっても「何だかな~」と
言う感じです(^^;)
土台に貼り付けている訳ではないので
このままの状態でお届けできるかちょっと心配・・・

おもちゃ作りが終わったので、おっしゃる通り
またこれからヘアゴム作りに専念したいと思いま~す e-454
mammy | 2014年02月19日(水) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/470-157cdd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |