All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'03.04 (Tue)

コロコロお花&イチゴのヘアゴム完成♪

先日、フェルトおもちゃの納品も無事完了したので
またヘアアクセサリーの制作をぼちぼち開始しています

今日は定番のヘアアクセサリーが2種類完成しましたよ~

コロコロお花のヘアゴム
今回は久し振りに左下のネイビーが仲間入りです
小花柄が春っぽくてかわいいと思いますよ



そしてイチゴのヘアゴム
定番カラーの赤に加え春らしいピンクのチェックも作ってみました

DSCN1133.jpg

そろそろ何か新しい作品も作りたいと思ってるんですが
春物で「ピン!」とくる物がなかなか浮ばず・・・
とりあえず在庫切れになっている作品から作る事にしました

フム~  しばらくの間、定番が続きそう~




テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:56  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春らしく♪

mammyさんこんにちは!
私、このお花のコロコロヘアゴム大好きですe-266
春って感じでこれからの季節にとってもいいe-420
定番と言えども、mammyさんはたくさん作られるので見ごたえありますよ~e-454
ayuusa | 2014年03月04日(火) 20:26 | URL | コメント編集

ありがとうございます(^^)

ayuusa様

コロコロお花、ayuusaさんに気に入って頂けて嬉しいです~♪
こちらは年中販売させて頂いている作品ですが
これからの暖かい季節がやっぱり一番ピッタリな気がします(^^)

春・夏に向けて元気な感じのヘアアクセ・・・
他に何か浮ばないかな~~ e-456
mammy | 2014年03月05日(水) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/473-08b806bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |