All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'03.27 (Thu)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品分をお知らせさせて頂きます♪

今回はヘアアクセサリーの在庫が少し寂しくなっていたので
再入荷分を中心に沢山納品させて頂きました 

先ずは再入荷分のヘアアクセサリー

下から2段目の刺繍のヘアゴムですが・・・
こちらのお店では去年の春以来、久々の登場です



そしてご好評頂いているベビー用のヘアピン

少し多め(いや!かなり多め!? )にご用意させて頂きました

DSCN1206.jpg

あとこんなベビーピンも・・・
普段レギュラーサイズでお作りしているリバティのヘアピンで
ベビーサイズが初登場です

DSCN1207.jpg

こちらがレギュラーサイズ
お蔭様でいつも完売になる作品なので今回はかなり調子に乗って
こんなに沢山ご用意してしまいました

DSCN1208.jpg

お気に入りの柄を見つけてもらえたら嬉しいです

DSCN1209.jpg

既に一部はネットショップにて販売中です
宜しければどうぞごゆっくりご覧下さい

手仕事雑貨 月の雫



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:55  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~迷っちゃう♡

mammyさんこんにちは!
いつもながら品物の数に驚きですe-451
いつこんなにたくさんのものを作られてるんでしょうか…e-420

え~と恒例の私のどれにしよう…のコーナーですe-455
今回はかなり悩みましたが、一番最後の写真の上から二番目の左から二番目、紫ベースのヘアピンがいいかなe-446
春にはますますぴったりですね!
ayuusa | 2014年03月27日(木) 17:50 | URL | コメント編集

ayuusa様

こんばんは~♪

「ayuusaさんのどれにしよう・・コーナー」ありがとうございます(^^)
実は私もパープル系がお気に入りなのでayuusaさんに
選んで頂けてとっても嬉しかったです~!

一応こちらはレギュラーサイズなのでお子様向けを意識しながら
柄を選んでいるんですが・・・
「も、もしかして大人の方にもご購入頂けてたりして??」
と思ったりしていくつかは大人っぽい色・柄も作ってみました

で、その結果こんなに沢山になってしまいました(^^;)

どなたかに気に入ってもらえたらって思いますe-454

mammy | 2014年03月28日(金) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/477-a73f18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |