All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.16 (Sat)

コロコロお花のストラップ♪

今日は定番のコロコロお花のストラップをご紹介します。

大人っぽい柄でなかなか和風な感じに仕上がりました

個人的に下の3種類の柄がとても使い易く気に入ったので
先日日暮里で追加購入しちゃいましたjumee☆faceA63
 
でもよくよく考えるとこの柄の作品は
まだあまり委託先に納品していないので
お客様の反応を見ずに先走った感はあるんですが・・・たはー
気に入って頂けると嬉しいなぁ~手書き風ハート 
 
こちらがコロコロお花のストラップさとと-花ピンク
  6月のイベント用です。
  
2009.04.15 08

イベント迄にストラップはもう少し作っておきたいなぁ~。
キーホルダーも作ろうと思って材料は買ってあるんだけど
未だ手付かずの状態・・・(汗)
うわぁ~!ちょっと時間が足りないかも~汗;

日頃のブログで色々ご紹介する中で
ヘアアクセサリーは結構作れたんじゃないかと思い
何点あるか数えてみたんだけど
目標としている点数にはまだ程遠くて・・・jumee☆faceA75

6月は2つのイベントに参加させて頂くので頑張らなきゃ!

出来る限り (・・・と、とっても自分に甘い私ですが (´∀`;) )
頑張って作りたいと思いま~す頑張るぞ。おーっ。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:49  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mammyさん♪私も偶然ですが和風のを作ったばかりだったのでびっくりしました~(笑)

書いた内容もかぶってて
同じこと思ってたみたいでひとりで、にやっとしてしまいました(´ψψ`)

大人っぽいバージョンも
いい感じですね~*
コロコロお花、普通絶対あんなに均等にまんまるにはならないですよ~やっぱりmammyさんだからできるんですね。

職人技です!!

夏に向けて和柄、気になりますよね~(*´∀`*)

choco. | 2009年05月17日(日) 10:10 | URL | コメント編集

Re:

choco様

こんにちは~♪

chocoさんのちりめんのヘアピン夏っぽくていい感じですね~(*^_^*)
いつもとはまた違った雰囲気でこれからの季節にピッタリです!

私も毎年和柄は気になるんですがそれに合ったデザインが
浮かばなくて・・・。
あまり種類が作れないまま夏が終わってしまいます(´∀`;)

chocoさんは色んなアイテムを色んな素材で作られていて凄いな~。
本当、いつも勉強になりますe-349




mammy | 2009年05月17日(日) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/48-a95f5756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |