All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.17 (Thu)

お花のヘアピン&ヘアゴム完成♪

今日は優しい色目のお花のヘアピンとポップなヘアゴムが完成しました♪

先ずはこちら
涼しげなパステルカラーのヘアピン

ドット柄のプリント生地にお花のモチーフを付けてみました
こちらのモチーフは元々は真っ白でそのままだとちょっと寂しかったので
アクセントに花芯の部分だけ刺繍糸で色を付けてみました

あと、周りは毎度お馴染みのステッチで 仕上げています

・・・って何だか紹介がとっても雑ぅ~~



続きましてこちらがポップなお花のヘアゴム

原色のフェルトとポップなドットボタンを合わせてみました
ちなみにボタンは左側のリンクでもご紹介させて頂いておりますが
カーリーコレクションのボタンを使用しています

DSCN1221.jpg

ポップでかわいいボタンが引き立つ様、周りはシンプルに仕上げたつもりです

家にあるボタンの在庫が色違いで4個と言う事で
こちらは1つ結び用で出品させて頂きます


さて次回は・・・

ナチュラルテイストのヘアアクセサリーをお披露目させて頂きますね~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:05  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い♪

mammyさんこんにちは!
優しい色目…今の時期にぴったりですねe-343
真ん中のお花のモチーフにアクセントってとっても可愛いですe-454
生地の色に合わせて刺繍の色も変えて…mammyさんらしい細やかさですねe-420

お花のヘアゴムのボタン、チョコみたいにツルツルして可愛い~e-266
ayuusa | 2014年04月17日(木) 16:06 | URL | コメント編集

嬉しいな~♪

ayuusa様

流石ayuusaさん!
刺繍糸の色にまで気付いてくれるなんて
本当嬉しいなぁ~e-454

ちゃんと見ていてくれる方がいると思うと
すごく励みになるしこれからも頑張らなきゃ!って思いますe-271

いつもありがとうございます♪
mammy | 2014年04月19日(土) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/481-0f7f3639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |