All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.29 (Tue)

お花のゴム完成♪

先日から続いていたパソコンの不具合ですが・・・
何とか復活しました
これでしばらくは大丈夫かな~~?
パソコンを使い始めてかれこれ15年近く(えっ! そんなになる!?)
経ちますが恥かしながら知識は全くと言っていいほど無いので
ちょっとしたトラブルですぐにあたふたしちゃいます
今回のトラブルも詳しい方ならきっと数分で解決できる様な事だと思いますが
余計な事をしてしまったりして結局3日位かかってしまいました~

いやぁ~ 時間ばかりかかって何も解決できなかった日はかなり凹みました

でもまぁ、とりあえず新しいパソコンを買わずに済んだので今はほっとしています

だって消費税も上がったばかりだし・・・
このタイミングで買うのはちょっと悔しかったので・・・
本当に良かった~~


さて、手作りの方ですが・・・
定番の作品が何種類か完成しています

コロコロお花のヘアゴム



あとイチゴのヘアゴムとうさぎ&くまシリーズは納品のお知らせで
お伝えしたいと思います♪

そして久し振りにデニムを使ってこんなヘアゴムを作ってみました
これからどんどん暑くなるのでお花の部分をフェルトからスパンコールに替え
周りはチェーンステッチで飾ってみました

DSCN1226.jpg

次回は月のしずく様への納品のお知らせをさせて頂きます



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

09:31  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/483-9ed24f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |