All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.12 (Mon)

大人向けスリーピン完成♪

前回に引き続き今日はフェイクレザーを使った大人向けのスリーピンが
4種類完成しました♪

レースを縫い付けボタンとステッチで飾り付けしてみました
前回もそうですがヘアピンは6.6cmのLサイズのものを使用しています



今回はフェイクレザーなのでいつもの様に針と刺繍糸で
ステッチする事が出来ましたが
これが本皮となると目打ちを使わないと針が通らないんだろうな~~
一度は挑戦してみたいけど・・・難しそう~~

DSCN1309.jpg

DSCN1310.jpg

久し振りに裏側の写真です

今回もいつも通りフェルトでカバーし表のレザーと一緒に
縫い合わせています

DSCN1311.jpg

さて、次は大人向けのヘアゴムを何種類が作ります

既に何点か仕上がっておりますが・・・
そちらはまた次回ご紹介したいと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:26  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/487-8230cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |