All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.15 (Fri)

リバティリボンゴム&定番ヘアピン完成♪

今日は人気のリバティ生地を使った定番のヘアピンと
大人向けリボンのヘアゴムが完成しました♪

先日お伝えした通りこの夏最後の作品です

定番でお作りしているリバティのヘアピン
今回も2本セットで出品させて頂きます

DSCN1722.jpg

こちらのリボン型ヘアゴムは一年振りの登場です
中にキルト芯を挟みふんわり仕上げています

リバティリボン

ところで・・・
自宅にあるリバティの生地も段々残り少なくなってきました
私の場合、色んな柄を少しずつ欲しくてネットで色々探しているんですが
カットクロスセットだと使い辛い柄が混じっていたり柄が選べなかったりで
なかなかピンとくる物と巡り会えません・・・
これからも時々ネットショップはチェックするつもりですが
ひょっとしたらなくなり次第リバティシリーズは終了するかもしれません!

              

さて、今迄作った作品ですが既に月のしずく様へ納品済みです
今回はベビーから大人の方までお楽しみ頂けるヘアアクセサリーを
沢山納品させて頂きました

また次回、納品のお知らせでご紹介させて頂きます


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:31  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/508-3fdd32b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |