All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.21 (Fri)

ベビー用ヘアピン3種類完成♪

今日は福袋用(ベビー編)ヘアピンが色々完成しました♪

先日、キッズ用でもお作りしたこちらのヘアピン

「もしかしてベビー用にしてもかわいいかも~」と思いもう一回作る事にしました
こちらはお花の中にベビーピンをすっぽり入れて仕上げています



そしてピンクのレース&お花モチーフのヘアピン
シンプルなデザインですが何だかとっても気に入ってしましました~
縦2×横3.5cm程なのでちょこんとワンポイントに
付けて頂けるんじゃないかな~と思います

DSCN2130.jpg

あと上記と同じ位の大きさでもう1点
リボン型のヘアピンです
ドット柄でポップな感じに仕上がりました

DSCN2129.jpg

裏側はこんな感じ・・・
少しでも滑り難くする為フェルトの中にピンを入れて仕上げています

DSCN2131.jpg

福袋は少しずつ色んな種類が作れるのでとっても楽しいです~~

さぁ、まだまだどんどん作りますよ~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:49  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/526-e0f62715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |