All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.01 (Mon)

大人向け福袋2

今日も大人向け福袋の続きです・・・

今回は落ち着いた色目のヘアゴムとシュシュが完成しました♪

先ずはこちらのヘアゴム
ネイビーカラーのネップツイードにハートモチーフとレースを巻いて仕上げました
右側のハートモチーフは元々グレイ一色のもので
そのまま付けるとちょっと寂し過ぎたので中をカラシ色の刺繍糸で埋めて
真ん中にフェイクパールを付けてみました
あとレースの真ん中にもこげ茶のラインを入れて一応バランスを整えたつもりです

DSCN2142.jpg

続きましてシュシュ

2種類の柄でシンプルに作ってみました
下の柄は結構大柄で派手な感じに見えるかもしれませんが
付けてみると意外と上品でいい感じです

どちらも普段付けに使い易いと思いますよ~

DSCN2146.jpg

さて、次回は人気のリバティ生地を使ったヘアアクセサリーを何点か作って
大人向け福袋もいよいよ完成で~す


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:00  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/531-f5160905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |