All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

ヘアゴム納品しました♪

今日はいつもお世話になっているnatural clover様へ
ヘアゴムを納品してきました。

こちらは素敵なカントリー雑貨と手作り雑貨のお店です
      詳しくは上記の店名をクリックして下さいね

では早速ご紹介させて頂きます。

2009.05.01 04

こちらは新作お花のヘアゴム(一つ結び用)です
  レトロポップに仕上げてみました。
  
  4月6日のブログにて作り方(制作過程)を掲載しています。
  ・・・と言ってもあまり上手な説明ではありませんが・・・たはー
  宜しければこちらも合わせてご覧下さい♪
  
2009.03.30 04

後ろ姿はこんな感じ・・・。
  中央に穴を開け裏から直接ボタン穴にゴムを通しているので
  ゴムの取替えが簡単に出来ます♪
  
2009.03.30 11

次は定番のコロコロお花のヘアゴムです♪
  こちらも春・夏っぽく今回は3色ご用意しました

2009.04.05 02

後姿をパチリカメラ
  画像では見辛いですがたはー
  花びらの縫い目が隠れる程度にフェルトを丸く切り当て布を貼り
  少し綿を詰めて閉じています。
  ゴムは中の当て布と綿をすくいながら縫い付け
  次にゴムを貫通させながら同じ要領で再度縫い付けてあります。
  (殆どのヘアゴムはこの要領で付けています。)

2009.04.05 03

こちらは定番のポップなうさぎ・くま・パンダのヘアゴムです
  いつもは周りにレースを付けますが今回はあえてシンプルに仕上げてみました。
  これで付けて頂ける年代幅が少しでも広がると嬉しいんだけどな~るんるん♪

2009.04.19 01

以上12点納品しました。

お気に入りが見つかります様に・・・jumee☆faceA78

お近くの方は是非お立ち寄り下さい手書き風ハート

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:28  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/54-af93fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
