All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.17 (Sat)

おままごとセット完成♪

お久し振りです・・・

只今次回の納品に向けてフェルトおもちゃを1つ1つチクチクしております

今日はやっとおままごとセットが完成しました~~
お問い合わせ頂いている分も含め今回は3セットお作りしました

こちら全部で101点・・・

いやぁ~ 我ながら頑張りました~

DSCN2250.jpg

リクエスト頂いたおままごと27点セットと

DSCN2251.jpg

おままごとセット+10点のおかずが付いたデラックス37点セット
こちらはリクエスト分を含め2セットご用意させて頂きました

DSCN2252.jpg

・・・とここで早くも中に入れる綿がなくなってしまいました
この間フェルトを買いに行った時
「綿は・・・微妙だけど、まぁ足りるかな?」と思い買わなかったんですが
微妙どころか全然足りませんでした
刺繍糸も足りない色があるので一緒に買って来ようと思います


次回はスイーツ系のリクエスト分を作ります



10:50  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/540-4b501ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |