All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'04.24 (Fri)

お花のモチーフ&刺繍のヘアピン♪

今日はお花のモチーフと刺繍のヘアピンを作ってみました♪
  ヘアピンは今回が初めてなので取り合えず6セット作りましたうさ・笑う

2009.04.23 02

今回は直径約2.2cmとヘアゴムより小さめなので刺繍は1周にしました。
このシリーズは私のお気に入りです
今後も度々登場すると思いますがどうか飽きないでご覧下さいネ~ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

そして後ろ姿をパチリカメラ
  裏にはフェルトを置いて閉じ
  ヘアピンはいつもの様に糸で縫い付けてあります。

2009.04.23 03

こちらは6月のイベント用として出品させて頂く予定です手書き風ハート

さて次回は大人のヘアアクセサリーをご紹介させて頂きますkao03
良かったらまた見に来て下さいね~


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:06  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして♪

Chacopeeと申しますv-411
この間Natural Cloverさんで
mammyさんの作った、大人用の素敵なヘアーゴムを
購入させて頂きましたe-343
もうどれもこれも可愛いものばかりで
全部欲しいッv-363って思っちゃいました~e-330
こんなかわゆいものが作れるなんて
本当に羨ましいですi-237
これからもmammyさんの作品を
楽しみにしています~e-343

うちのブログは、わんこがメインのブログですが
たまに、なんちゃってハンドメイド(笑)の内容もあります♪
この間買ったmammyさんのヘアーゴム
キーチャームと一緒に、バッグに付けてみたら
めちゃくちゃ可愛くて、凄くお気に入りですe-328
その画像をブログにUPしてみました♪
今度お暇な時にでも、ぜしブログに遊びに来て下さい~e-343
Chacopee | 2009年04月25日(土) 04:24 | URL | コメント編集

Re: 初めまして☆

Chacopee様

はじめまして♪ヘアゴムを買って頂いたお客様からコメントを
頂けてとっても嬉しいですe-454
ありがとうございます。

早速Chacopeeさんのブログ拝見させて頂きました。
とても可愛いワンちゃんですね~v-10

あとヘアゴムを上手にアレンジして頂き掲載までして頂いて
感激ですe-266
ありがとうございました。

これからも色々小っちゃい物を中心に作りたいと思います。
未熟なブログですがまた遊びに来て下さいね~e-420


mammy | 2009年04月25日(土) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/55-07007d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |