All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.03 (Sun)

大人用ヘアアクセサリー♪ゴム&ピン〈3〉

今回も大人用のヘアアクセサリーをご紹介させて頂きます
大人柄のプリント生地を使ってヘアゴムとヘアピンを作ってみました

こちらは以前のブログ(4月21日)に掲載したものにゴムを付けて
  ヘアゴムにしてみました四葉のクローバー
  一つ結び用でゴムにはこげ茶色のウッドビーズを通しました。

2009.05.01 01

そしてこちらはヘアピンです手書き風ハート
  夏っぽく明るめのお色目にしました。
  
2009.05.01 03
 
プリント生地を選んでいる時がとても楽しくって
ついついこんなに沢山作ってしまいましたjumee☆shy1
でもちょっと作り過ぎたかも・・・

今回はプリント柄を全面に出したかったのでレースなどは付けずに
シンプルに仕上げてみました。
普段付けに気軽に付けて頂けると嬉しいな・・・うさ・笑う
お値段も出来るだけお手頃価格にしたいと思いますニコニコ。 横向き  

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

こちらは6月のイベント用として出す予定です



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:39  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリント生地選ぶのって
楽しいですよね(*´∀`*)
私はヘアピンを作るときは10センチ位にカットしてもらっていろんな種類を買います(o^∀^o)

大人柄も素敵です♪
choco. | 2009年05月04日(月) 19:50 | URL | コメント編集

Re: こんにちは♪

choco様

そうなんですよね~。
小さいものを作る時って種類がいっぱい欲しいので
私はいつもカットクロスを買っています。
メーター売りに比べると割高なんですが・・・e-456
10センチ単位で購入するのもいいですね~。
私も今度そうしようかしら~e-446
mammy | 2009年05月05日(火) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/56-0e1120d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |