All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.22 (Mon)

キッズ用ヘアゴム&ヘアピン完成♪

今日はキッズ用のリボンゴムとネムネムうさぎシリーズが完成しました♪

先ずはキッズ用のリボンゴム
ポップなプリント生地にレースとお花のビーズを付けて仕上げました~
縦2×横4cmと小さめサイズなのでちょこんと付けて頂けると思います



続きまして
ネムネムうさぎのヘアゴム&ヘアピン
こちらはいつも定番で出している作品ですが一部分をちょっと変えてみました
さて、どこが変わったでしょう~?

DSCN2919.jpg

正解は・・・
耳の部分です
いつもは全てフェルトで作っていますが今回は少しでも涼しく見える様に
綿生地(チェック柄)にしてみました
間にキルト芯を挟み、お耳もふんわりと仕上げました

どうだろう?? 気に入ってもらえるかな~??


こちら、仕上げにほっぺにチークをして完成で~す

DSCN2920.jpg

あと、お揃いでヘアピンも作ってみました

DSCN2921.jpg


次回も夏向けに綿生地を使ったヘアアクセサリーを
いくつか作っていきたいと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:17  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/571-966f96b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |