All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'07.22 (Wed)

オーダー品完成♪

今日は先日お客様からリクエスト頂いたフェルトおもちゃが
無事に完成しましたのでご紹介させて頂きます♪

大変お待たせしました~
こちらが完成品のロールドッグ&パンセットです

今回はロールドッグのトッピング類はおかず系のみで
フルーツの代わりにパンを付けて欲しいと言うご要望を頂きました

ブログ4

基本のロールドッグとおかず系のトッピング類に・・・

ブログ6

3種類のパンをお付けします
上から撮影したせいか画像ではウインナーがあまり見えませんが
一番下のパンは一応ロールウインナーのつもりです

パンはあまり作った事がなく、何とか上手く作れそうなものを
色々頭で想像してみた結果、こちらの3種類になりました

気に入って貰えるといいのですが・・・

ブログ5

あと、こちらはいつもの作品にお付けしているサイドメニュー
ポテトとチキンナゲットです

ブログ7

盛り付けるとこんな感じ・・・
他にもトッピングを変えて遊んで頂けたら 嬉しいです

ブログ8


この様にラッピングしてお届けします

ブログ用

こちらは月のしずく様へ発送済みです
近々、掲載されると思うので どうぞ ごゆっくりご検討下さい

宜しくお願いします



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

09:35  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/578-68f45839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |