All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.23 (Sat)

お花のヘアゴム&ヘアピン♪

今日は最近よく作っているお花のヘアゴム&ヘアピンをご紹介します♪
作っていてとても楽しいのでまたまた作っちゃいましたうさ・笑うアップロードファイル

今回もこちらのヘアゴム・ヘアピンはそれぞれ単品販売となります。

こちらはヘアゴム

2009.05.10 06

後ろ姿はこんな感じ・・・。
  ゴムと3枚の花びらを貫通させながら縫い付けていますので
  ゴムはしっかり付いていますニコッ♪

2009.05.10 10

そして前回同様ヘアピンも作りました

2009.05.10 03

こちらの後ろ姿はこんな感じ・・・。

2009.05.10 11

こちらも6月のイベント用です

これからの季節を考えて今回はオレンジ・ブルー・ピンクの3色を制作♪
ベージュは現在自宅にある在庫各1点のみイベントに出品させて頂く予定です。
このお色目は秋以降にまた制作するかもしれませんが今の所未定です(´∀`;)

・・・と言う事でベージュは今回こちらが最後の1点ずつなので
ある意味(笑)早い者勝ちですよ~!jumee☆faceA167

                 

さてこれからイベントに出品させて頂く作品を出来る限りご紹介
したいと思います。
イベント迄の少しの間ですが・・・(´∀`;)
いつもよりはもう少しマメに更新出来ると思うので
また遊びに来て頂けるととっても嬉しいで~す jumee☆beg1Ljumee☆beg1R



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:24  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/60-9a6663cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |