All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.01 (Tue)

キッズ用福袋も完成しました~♪

今日はキッズ用のヘアピンが2種類完成しました~♪

こちら、前回のネムネムうさぎヘアゴムとお揃いのヘアピンも作ってみました

最近ベビー用ばかり作っているので久し振りにキッズサイズを作ってみると
すごく大きく感じてしまいました
 
・・・でも、いつも通り4㎝のヘアピンでお作りしたので大き過ぎると言う事は
多分ないと思います

何だか自信なさげですみません

ブログ3

あとベビー用福袋でも登場したお花のヘアピン
キッズ用もご用意しました

ブログ4


これでキッズ用福袋も全て完成で~す
こちらは1セット7点入りで5セット限定で出品させて頂きます


さて・・・
あとは、現在品切れになっている作品をもう少し作って
こちらの福袋と一緒に今年最後の納品をさせて頂こうと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

09:40  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/606-a5a1a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |