All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.15 (Tue)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様へ今年最後の納品が完了しましたので
お知らせさせて頂きます♪
まもなくネットショップに掲載されると思いますのでどうぞ宜しくお願いします

今回は品切れ中となっている定番のベビーピンを4種類、再納品させて頂きました

下段の花モチーフピン(2本組)は久々の納品です
今回はこの季節に合わせてシックな色目の組み合わせも
4セットだけですがご用意しました

DSCN3307.jpg

あと、お陰様でご好評頂いている定番のうさぎ丸型ピンと
前回、前々回の納品で比較的早くにお嫁入り出来たぞうさんのヘアピンです
今回はちょっと調子にのって2セットずつ納品させて頂きました~

DSCN3308.jpg

そして、こちらと一緒に納品させて頂いた福袋ですが
画像がかなり多いのでブログ用に編集して年末にご紹介したいと思います

どうぞお楽しみに~~



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:36  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/609-0820ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |