All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.11 (Mon)

キッズ&ベビーヘアゴム完成♪


今日は定番のキッズ&ベビー用のヘアゴムが2種類完成しました♪

どちらもちょっと久し振りの登場です

キッズ用コロコロお花のヘアゴム

いつもは定番でイエローも作っているんですが生地が足りなくなってしまい
慌てて注文したものの年末年始で到着が遅れ
今回の制作にちょっと間に合いませんでした・・・
イエローはまた次回作るとして、その代わりと言ってはなんですが
昔よく作っていたブラウンが再び仲間入りです

ato

あとこちらはベビー用ひよこのヘアゴム

シリコンゴムを付けた直径2㎝程の小さなヘアゴムです
こちらはいつもの4色でご用意しました

DSCN3318.jpg


さて・・・
去年の夏にお声をかけて頂いてからかなり時間が経過してしまいましたが・・・
これから準備して新しい委託先へ納品させて頂こうと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:49  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/615-ae961181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |