All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.27 (Wed)

うさぎのヘアゴム♪

今日はうさぎのヘアゴムをご紹介します♪
こちらも6月のイベント用です ニコニコ。 横向き

ピンクとホワイトの2色ですうさぎ
  いつものうさぎ&イチゴバージョンとは違い
  こちらはうさぎちゃんだけのちょっとシンプル(?)なタイプです四葉のクローバー
  
  *お値段は2個入り1セット¥400でお願いします。

2009.05.18 07

後ろ姿がこちら・・・
  ゴムはレースとうさぎ本体のフェルト部分をすくいながら
  糸で縫い付けてあります手書き風ハート

2009.05.18 08

 ちなみにこちらがうさぎ&イチゴのヘアゴム。

  *こちらは2個入り1セット¥500です。

2009.05.18 06

どちらも私がお作りしている定番の作品です。
イチゴ付きのバージョンもイベントにて販売させて頂きます。
こちらは各2セットずつご用意しています。

あとついでに宣伝させてもらおうかな・・・ たはー
  同じくイベントにてくまバージョンも販売致します。
  こちらがくま&チューリップのヘアゴム りらっクマ♪
  こちらは4色で各1セットずつご用意しています。

  *同じく2個入り1セット¥500です。

2009.05.18 05

さて、いよいよイベントが近付いてきましたが最後まで諦めず(笑)
制作に励みたいと思いますjumee☆faceA130

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:07  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/63-79663646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |