All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.06 (Mon)

キッズ用ヘアゴム 2種類完成♪

今日はキッズ用ヘアゴム2種類が完成しました♪

定番のうさぎ&くまシリーズ

こちらの耳元に付けている花スパンコールですが
赤の在庫が無くなってしまったので、このタイプはこれが最後となります

くまさんに付いている黄色のお花もあと残り僅かとなってしまいました
こちらはベビーピンでも使用しているので、残りはそちらに回して
次回からは うさぎ・くま どちらとも、別の花スパンコールに変更予定です



bl13.jpg

bl14.jpg


そして、もう一つ
一つ結び用のポップなお花のヘアゴム

ドット柄の花びらの周りにカラフルなステッチを入れて元気な感じに仕上げました
こちらは直径約3.5cmと少し小振りなタイプです

bl23.jpg

アップにするとちょっと派手に見えますが・・・

bl24.jpg

「付けてみるとカラフルで可愛いんじゃないかな~~??」

       ・・・と また勝手に思い込んでおります

bl25.jpg


次回も まだまだキッズ用が続きます



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:43  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/646-7c863566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |