All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.17 (Fri)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたのでお知らせさせて頂きます♪

今回はベビー、キッズそれぞれ 均等に納品させて頂きました

ベビー又は髪が少なめのお子様向け
定番の他に今年出品していた福袋の中から
お気に入りの作品を数種類 作ってみました



DSCN3586.jpg

そしてこちらがキッズ用
品切れ中のヘアゴムと・・・

DSCN3587.jpg

ヘアピンが再入荷です

*上から2段目のお花のヘアゴムが初登場です

DSCN3588.jpg

今回も沢山納品させて頂いたので、これでしばらくは大丈夫そう~

さて・・・

真夏はフェルトに触りたくない時が多々あるので・・・
今のうちに、フェルトおもちゃを作れるだけ作っておこうと思います
どれだけ作れるか分かりませんが、また一から地道にチクチク頑張ります


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:40  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/650-ec9b66a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |