All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.22 (Wed)

材料購入

先日久し振りに近所の手芸屋さんに出向き材料を購入してきました♪

「何か可愛いものはないかな~?」と店内をウロウロしてみましたが
今一つピンとくるものがなくて結局いつものアイテムのみ購入
折角、割引のハガキを持っていたのに~~ 残念・・・

フェルトおもちゃ用の手芸綿
いつもは置き場に困るので1つしか買わないんですが
割引でお買い得だったので今回は2つ買っちゃいました

・・・でも持ち帰ってみると嵩張ってやっぱり邪魔~~

DSCN3595.jpg

あとフェルト(50枚程)と糸類、ヘアアクセサリーに使う材料を少し購入・・・

DSCN3594.jpg


こうして材料が全て揃うと、なんかそれだけで満足しちゃって
すっかり作った気分になっておりますが・・・


またボチボチ作り始めたいと思います




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  材料の仕入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/652-1fc6f966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |