All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.16 (Tue)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたのでお知らせさせて頂きます♪

今回はヘアアクセサリーとフェルトおもちゃを沢山納品させて頂きました~

先ずはヘアアクセサリーから

ベビー用のヘアアクセサリーは今回も複数個ご用意したものが多く
全て載せるとゴチャゴチャするので各種1点ずつ掲載しております



こちら、お客様からのリクエスト分(キッズ用アイスゴムとベビー用色々モチーフピン)
他、品切れ中のベビー用ヘアアクセサリーが再入荷です

DSCN3654.jpg

DSCN3655.jpg

そして久し振りにフェルトおもちゃもお作りしました~

作って遊べるシリーズ(ロールドッグセット)
こちらは2セットご用意しました

ロールドッグセット全体画像blog

あと、こちらのおままごとシリーズは各1セットずつ

おままごと27点セット

ブログおままごと

おままごとデラックス37点セット

ブログデラックス

どうぞ宜しくお願いします


これで夏の間は手作りをお休み=ブログもお休みさせて頂きます

本当、暑さに弱い私

しばらくの間、充電させて頂き
また涼しくなったら再開したいと思います







テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

11:06  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/665-9d01f860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |