All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.10 (Mon)

ベビー用丸型ヘアピン完成♪

前回に引き続き定番のベビー用ヘアアクセサリーが完成しました♪

うさぎ・イチゴ・チェリーの丸型ヘアピンです



最近・・・と言うか ずっと前からですが
なかなか、ゆっくりと新作を考えられず「これじゃ、いけない」と思いながら
どうしても在庫切れのベビー用を優先して作っているので
今回は「せめてカラーだけでも新しくしよう・・・」と思い
今迄に作っていない色を増やしてみました

・・・って、いやいや そう言う問題じゃないかぁ~
今度の納品が終わったらゆっくり新作を作りたいなと思います


今回はこちらのネイビー、ボルドーが新たに仲間入りです

色が違うと雰囲気も変わるので気に入って貰えるか心配ですが・・・
しばらく様子を見て再販するかどうかを決めたいと思います

DSCN3698-blog.jpg


他、定番カラーも合わせて全部で20点ご用意しました

DSCN3702-blog.jpg


さて、もう少しチクチク作ってから
納品の準備に入りたいと思います


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:36  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/672-134c9120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |