All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.15 (Sat)

丸型ベビーゴム完成

今日は久し振りにベビー向けの丸型花モチーフゴムを作ってみました♪

こちらは、土台と周りのステッチの配色を考えながら作るのが
とても楽しくて作り出すと「あれも、これも」と色々作りたくなってしまう作品です

今回は秋冬向けの新色を含み12種類(各1点ずつ)用意してみました~

DSCN3714-blog.jpg

ボルドー・ピンク系

DSCN3722-blog.jpg

ネイビー・ブルー系

DSCN3721-blog.jpg

モカ・イエロー系

初挑戦のモカ色(左上)が意外と思った以上に上品な感じに仕上がってくれて
個人的には一番のお気に入りの作品となりました
お客様にも気に入って貰えたら嬉しいです

DSCN3723-blog.jpg


さて・・・点数も かなり沢山になってきたので今回の納品分はこれにて終了~


次回は納品のご紹介をさせて頂きます



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:14  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/674-27012899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
