All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'12.15 (Thu)

ベビー用福袋Part5

前回のベビー用福袋は落ち着いたテイストのダーク系でしたが
こちらは春先でも付け易いパステル系で揃えてみたいと思います

先ずはネムネムうさぎ&くまのヘアピン

久し振りのネムネムシリーズ
こちらはレースを挟んで ほっぺにはチークでお化粧して
優しい感じに仕上げてみました



あと、こちらは定番の丸型ヘアピンですが
新しいモチーフでヒヨコとリンゴ2種類を作ってみました

リンゴはフェルトでアップリケ又は刺繍でツヤを出そうか迷いましたが
サイズが小さい分、ツヤを付けるとリアルになり過ぎてしまいそうなので
あえて何も付けない事にしました
画像ではちょっとシンプルに見えるかもしれませんが
実物を見るとこの方がきっといいはず・・・!? 

ひよこ&リンゴ

そしてお花のヘアピン
こちらもパステルカラーで春っぽい感じになりましたよ~

DSCN3812.jpg

さて・・・
ヘアピンは更にあともう2種類入りますよ~



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

08:44  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/688-a777b83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |