All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.17 (Sat)

ベビー用福袋Part6

今日もベビー用福袋の続きです
前回分と一緒に入れさせて頂く2種類のヘアピンが完成しました♪

先ずはイチゴのヘアピン

いつもは全てフェルトで作っていますが
今回はポップなドットプリントタイプです

こちらもほつれ防止の為生地に接着芯を貼って周りにステッチ入れながら
裏側のフェルトを一緒に閉じて仕上げております

生地の在庫が残り少ないので今後再販するか分かりませんが
「あら!ちょっと かわいいかも~~ 」と
また一人で勝手に盛り上がってしまいました~

でもこう言う時ほどお客様の反応はイマイチだったりするので
そこがちょっと心配・・・



レース&花モチーフピン
フェルトを土台にレースを乗せ、花モチーフを飾りました
お上品な雰囲気でちょこんと付けて頂けるんじゃないかなと思います

DSCN3815.jpg

こちらのベビー用福袋も、いよいよ次回で完成となります

最後にヘアゴムをあと何点かお作りして入れたいと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:09  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/689-22f3f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |