All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'06.01 (Mon)

お家のキーホルダー♪

何とかイベント迄に間に合いました~!(´∀`;)
今日はお家のキーホルダーをご紹介します。

いつもは冬色でお作りしているんですが
今回は初めて夏色にも挑戦してみました
・・・色目を変えるとまた違った雰囲気に・・・ るんるん♪

先ずこちらは以前お作りした冬バージョンです。

2009.06.3 07

そしてこちらが今回のイベントでお出しする夏バージョンです♪
  若干模様を変えました。
  *お値段は各色¥500です。

2009.06.3イベント追加分 05
  
  冬色は大人向けに対し今回の夏色はどちらかと言うとお子様向けかな?
  
  実は大人の方にも持って頂ける様、優しい色使いを意識して
  仕上げたつもりでしたが出来上がってみると・・・
  あら~?ちょっと子供っぽいかなぁ? 

  大人の方にも遊びで1つ持って頂けたら嬉しいなぁ~ 泣く幸
  
  今回は最初の色合わせで結構悩みました。
  え?「これって適当じゃないの?」・・・って?(そんなお声が聞こえてきそうですが)
  これでも色合いと配置を決めるのに小1時間かかってしまったんです。

  ハイ、その結果が こ、こちらなんですが・・・汗;
  
2009.06.3イベント追加分 06
 
  *前回のオマケの小さなお花は今回付けるとうるさくなると思い
    あえて付けない事にしました 顔文字1(背景黒用)
  
  これでイベント用のキーホルダーは何とか10本ご用意する事が出来ました

2009.06.3イベント追加分 15

    気に入って頂けるととっても嬉しいなぁ~手書き風ハート

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/69-3179e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |