All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'06.03 (Wed)

イベント開催します♪

いよいよ本日よりイベントが開催されます!
 
           
   ~手作り作家展開催中~

四葉のクローバー 開催期日    : 2009年6月3日(水)~8日(月)

四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方頃で終了となります。

四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール

                「燦ギャラリー」←地図はこちらの「会場利用ご案内」を
                           クリックしてご覧下さい。

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover

                  

約20名の作家さんによる素敵な手作り雑貨が沢山並んでいます手書き風ハート

期間中は毎日沢山のお客様に囲まれとても賑やかで楽しいイベントです。
         (前回は入場制限もあった様です。)        
        
見ているだけでも気持ちがほっこり・・・ るんるん♪
作家さん達の心の込もった手作り品をどうぞご覧下さい jumee☆faceA63

とっても入りやすい雰囲気なのでお近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい             
                  
                お待ちしています         

*      *       *       *      *      *


今日はイベント迄にご紹介しきれなかった作品をご紹介します♪

先ずこちらがヘアゴム。
  2つのイベントに出せる様各2セットずつお作りしました。
  髪をまとめるとこんな風な形に・・・
  コロコロッとボリュームがあり存在感があるのでこちらは一つ結び用です。
  クローバーとハチのヘアゴムは大人の方にもオススメできそう・・・jumee☆faceA63

2009.06.3イベント追加分 11

お値段は各色¥300です。

2009.06.3イベント追加分 07

後ろ姿がこちら・・・
  今回のレースは少し柔らかいものを使ったのでゴムを付けると
  レースが負けてしまい形が変わってしまう為
  ゴムとボールの部分まで糸を渡し数回往復させてゴムを縫い付けました。
  
2009.06.3イベント追加分 08

そしてこちらがヘアピンです♪
  こちらも2つのイベント用で各2セットずつお作りしました手書き風ハート

2009.06.3イベント追加分 12

いつもの私からしてみれば今回はかなりシンプル。
  ドット柄にレースを挟もうか相当迷ったんだけど・・・
  「こう言うシンプルなのものも一度出してみよう!」と思い
  飾りたい気持ちを必死にこらえながら 汗; 仕上げました 四葉のクローバー

  もしかして普段の作品で「ここの飾りが余計・・・」と思われている
  お客様もいらっしゃるかもしれないので・・・
  今回こちらで少し様子を見させて頂こうと思います るんるん♪ドキドキ
  
  *お値段は2個セットで¥300です。

2009.06.3イベント追加分 13

こちらはいつもの後ろ姿カメラ
  後ろはフェルトで始末しピンは糸で縫いつけました。

2009.06.3イベント追加分 14

只今こちらを各1セットずつ上記のイベントにて販売中です♪

明日も引き続きタルトのストラップをご紹介させて頂きますので
良かったらまたご覧下さいね~四葉のクローバー

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

09:24  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

はじめまして。
買い物の途中通りかかったらとってもかわいい雑貨の作品展がやっていたのでふらりと入ってお買い物させていただきました。かわいいヘアゴムを買わせていただきました。とても素敵でもう少し眺めてから使わせていただきます。
この辺でこうやって手づくりの作品展をやってるのってめずらしいですよね。わたしは、手づくり石けんを作っていていつかこんな風に手づくり作家さんの仲間入りが出来たらいいなと日々精進しています。もしよかったら、次回うかがったときにブログにUPさせていただきたいので作品展の様子を写真に撮らせて頂いてもよろしいでしょうか?
どの作品も温かみがあってとっても素敵でした☆
ひろしか | 2009年06月03日(水) 20:40 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

ひろしか様

はじめまして・・・。
今日はイベントの方にお越し頂きありがとうございました。
またヘアゴムをお買い上げ頂きありがとうございます。
こうして実際お買い上げ頂いた方からコメントを頂けるなんて
本当に幸せです♪

ひろしかさんは手作り石鹸を作られているんですね~。
早速ブログ拝見しました。
手作りでこんなに可愛く出来るなんて凄いです!
色・柄も私好みでとっても素敵です(*^_^*)
これからブログの方を楽しみに拝見させて頂きます。

あと作品展の様子をブログで紹介する件ですが
一応撮影される前にスタッフ(主催者がおりますので)
にその旨お伝え頂けますでしょうか?
多分大丈夫だと思うんですが・・・。
はっきりお返事出来なくてすみません・・・(汗)

まだまだ未熟なブログですがまた遊びに来て頂けると
とても嬉しいです(o^∀^o)

これからもどうぞ宜しくお願いします。

mammy | 2009年06月03日(水) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/70-64ca52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |