All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.05 (Sun)

色々モチーフ丸形ヘアピン完成♪

今日は定番のベビーピンが色々完成しました♪

今回は福袋でもお出ししていた小鳥タイプがお陰様で完売しましたので
再度単品で販売させて頂く事にしました



あと、前回新色で出品させて頂いたボルドー・ネイビーのうさぎピンも
無事お嫁入りする事が出来たので、こちらも再出品させて頂き
加えて同じ色目でチェリータイプもご用意してみました

あれもこれもと作っているうちに、またこんなに沢山になってしまいましたが・・・
ど、どうでしょう~~?
ちょっとドキドキしますが、こちらで しばらく様子を見たいと思います

DSCN3904-b.jpg

あと、ずっと品切れ中になっていたキッズ用のイチゴゴムもお作りしました
今回はドット3セット、 ドット×チェック2セット、 チェック1セットを
納品させて頂きます

DSCN3915-b.jpg


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:20  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/702-57a93e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |