All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

タルトのストラップ♪

           
   ~手作り作家展開催中~

四葉のクローバー 開催期日    : 2009年6月3日(水)~8日(月)

四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方頃で終了となります。

四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール

                「燦ギャラリー」←地図はこちらの「会場利用ご案内」を
                           クリックしてご覧下さい。

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover


         お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい♪

                  

                      
   


では今日はタルトのストラップをご紹介させて頂きます。

こちらがタルトのストラップです。
  ブルーベリーとフルーツとチョコバナナのタルト3種類(各2本)を
  只今イベントにて出品しています。

  *お値段は各種¥550です。

2009.06.3イベント追加分 24

アップにしてもう1枚カメラ
  画像では分かり辛いですがトッピングの具材も出来るだけリアルに作ってみました♪
  大きさは直径にして約3.5cmです。
  
  グルーガンの扱いがとっても苦手なので たはー 
  トッピングの部分は全てタルトに縫い付けてあります。
  ・・・ここは形を崩さない様慎重に・・・
  
  今回は今迄のものより小さく作りたくて挑戦してみました。
  以前のものは4cm位あったと思うんだけど・・・。
  いやぁ~、このサイズが私には限界です jumee☆faceA129
  これ以上小さくは作れない・・・ jumee☆Feel Depressed4
  中のトッピングが何だか分からなくなる~

2009.06.3イベント追加分 25


あとこの他にこちらのコロコロお花のストラップも出品中です。
  和風テイストでこれからの季節にもおすすめです四葉のクローバー
  
  *こちらは各¥450です。

2009.04.15 08
 
      どうぞ宜しくお願いします・・・ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
 


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:22  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごくたくさん作ったんですね(@゜▽゜@)
びっくりしました!!
でもあっという間に売り切れそうなかわいさ
(*´∀`*)

タルトちっちゃいんですね(≧▼≦)見たいな~!

私のほうはテイストさんの1DAY SHOPが終わり
シルエットさんのを頑張ってるとこです( ̄ロ ̄;)

今20000hitのカウプレの
募集中なんで
よかったら覗きに来て下さいねヾ(=^▽^=)ノ

買ってくださった方からのコメント、励みになりますよね(o^o^o)
嬉しいですね*


choco. | 2009年06月04日(木) 22:55 | URL | コメント編集

choco様

最近そちらにお邪魔出来なくてごめんなさい・・・。
カウプレ募集中なんですね~。
是非参加させて下さい!(*^_^*)
あとで遊びに行きます♪

chocoさんもイベントでお忙しそうですね~。
私も次はシルエットさんのイベントに参加させて頂くので
また頑張って作ります♪
イベントでまた色々とお世話になりますが
宜しくお願いします。
お互い可愛い作品が仕上がります様に・・・。

今日はお店のお当番なので午後から会場に
行ってきます。
何だかちょっとドキドキしてきました!
またお客様からのお声も聞けると嬉しいなぁe-266

mammy | 2009年06月05日(金) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/72-765350ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
