All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'06.05 (Fri)

作品を補充します♪

今日は午後からイベントのお店番です jumee☆faceA130

今回は搬入時に全ての作品を出品したので
その後の補充分が全く無く、中2日間はチクチク制作していました♪
ほんの少しだけですが午後から補充致しますので
今日はその作品をご紹介させて頂きます 

こちらがお花と刺繍のストラップです。
  大きさは直径3cm弱です。

  *お値段は各¥350です。

2009.06.3イベント追加分 27

アップにしてもう1枚カメラ
  内側のお花の部分と中心を糸で留め取れ難くしてあります。

  小さいながらも今回も色合わせが楽しかったです。
  ちょっと個性的かもしれないけど結構お気に入りです。
  (あ!いけない! またいつもの自己満足です・・・(´∀`;) )

2009.06.3イベント追加分 28

そしてこちらはヘアゴムです。
  ストラップと同じデザインですが大きさと素材を少し変えて
  3色作ってみました。
  こちらは2個1セットで出品させて頂きます。
 
  *お値段は¥500です。

2009.06.3イベント追加分 29

拡大してもう1枚 カメラ

2009.06.3イベント追加分 32

そしてこちら・・・
  いつもとはちょっと違う個性的(?)なヘアゴムが完成しましたニコッ♪
  丸く切ったフェルトを重ねてステッチを入れボタンを付けてみました。
  あとバランスを考えて少し綿を詰めてちょっとだけふっくらさせてあります。
  こちらは大人・お子様兼用でお付け頂けるんじゃないかなぁ?と思います手書き風ハート
  大きさは直径約3cmで一つ結び用です。
  
  *お値段は1つ¥350です。

2009.06.3イベント追加分 38

後ろ姿はこんな感じ・・・。
  ゴムとボタンを一緒に縫い付けゴムが取れない様しっかり留めています。

2009.06.3イベント追加分 40


そしてこちらはフェルトおもちゃです。
  
  お客様からおもちゃのお問い合わせを頂いた様でありがとうございます。
  
  今、ご用意出来るのは下の2点のみなんですがこちらを置かせて頂きます。
  今回は本当に少なくてごめんなさい・・・顔文字1(背景黒用)
  宜しければごゆっくりご覧下さい。
  
  
   ☆ビスケットケーキ・シュークリーム&クッキー3枚セット
   *お値段¥1500

2009.06.3イベント追加分 36

  ☆フルーツセット
  *お値段¥1300

2009.06.3イベント追加分 35

フェルトおもちゃは下の様なラッピングでお届けします。

2009.06.3イベント追加分 37

以上を補充させて頂きます♪

宜しくお願いします手書き風ハート

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってきました♪

 こんばんは。
今日イベント先にお邪魔してきました。
残念ながらお会いできませんでしたが、素敵な作品を堪能してきました。
一つ一つとても丁寧に作られていて、ただただ感動・感心するばかりでした。
おやびん | 2009年06月05日(金) 22:42 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます♪

おやびん様

こんばんは♪

うわぁ~、今日来て下さったんですか~e-350
もしかして午前中ですか?
私は午後からお当番だったんですがスタッフの方から
私のブログを見ていらっしゃったお客様が午前中お見えになったって
聞いたもので・・・。
違ってたらごめんなさい。
いやぁ~でもとっても嬉しいです。
お会いしてお話ししたかったなぁ。すごく残念です・・・(涙)
次回はぜひぜひお会いしたいです。

今日は本当にありがとうございました(*^_^*)
mammy | 2009年06月05日(金) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/75-ccf18d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |