All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'06.11 (Thu)

納品のお知らせ♪

今日はいつもお世話になっているnatural clover様へ
ヘアゴム・ストラップなどなど納品してきました。

こちらは素敵なカントリー雑貨と手作り雑貨のお店です
      詳しくは上記の店名をクリックして下さいね

イベント中に1度お店を覗いてみるとボックスにある商品数がかなり
寂しくなっていたので今日はいつもより多めに納品させて頂きました♪

これから各委託先へも納品致しますのでそちらが落ち着き次第
また制作を再開したい思います手書き風ハート

こちらがnatural clover様への納品分です

2009.6.9 natural crover 02

2009.6.9 natural crover 03

2009.6.9 natural crover 04

2009.6.9 natural crover 01

2009.6.9 natural crover 05

画像のみのご紹介ですみません 顔文字1(背景黒用)

制作時のエピソードは以前のブログに掲載済みなんですが
こちらのスパンコールのヘアゴムだけがアップ出来なかったのでご紹介します♪

2009.06.3イベント追加分 18

こちらはフェルトにチェーンステッチを入れスパンコール・ビーズ・デコパーツで
飾ってみました
濃いめのフェルトですがスパンコールなどと合わすと意外と夏向けにも
合うので大人向けにはこの色目をよく使っています♪
      (紫のみ今回初めて試みた新色です)

特にブルーとグリーンはパーツを変えれば雰囲気がまたガラリと変わるので
どの季節にも合わせ易く年中を通してもよく使う色目です。

                  ・・・と言った感じでしょうか?
                    今回も大したご紹介じゃなくてすみません jumee☆sweat2Rb

*あとこちらは一つ結び用でこのうちの1セットはW*silhouette様の
 イベント用に近々納品致します。

 また先日のイベントではグリーンが無事お嫁入りしました
          ありがとうございました四葉のクローバー
 
以上29点納品しました♪

お近くの方はどうぞお立ち寄り下さい

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

13:32  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/78-6974eef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |