All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'06.13 (Sat)

mamashops様へ納品しました♪

昨日mamashops様へ作品を納品させて頂きました。

ブログを始めて以来mamashops様への納品は今回が初めてで
すっかりご無沙汰してしまいました 顔文字1(背景黒用)

四葉のクローバーこちらは福島県にある素敵な手作り雑貨屋さんです四葉のクローバー
 
こちらのお店には色んなハンドメイドの作品が沢山あります。
特にあみぐるみの品揃えは凄いです!jumee☆faceA130
可愛いあみぐるみが沢山あって見ているだけで頬が緩みます♪
あみぐるみファンの方は必見です るんるん♪ハート 
         (・・・ってご存知の方も多いかな?)

またmamashops様はWebでも販売されています。          
上記の店名をクリックして頂くとWeb shopへ行けます。
             (ブログはこちら

                 

          あとお知らせがあります。

mamashops様店内にて6月19日(金)~22日(月)の4日間
  「手作りhandmade&あみぐるみにっこり展*vol3
             が開催されます
 
          詳しくはこちらをご覧下さい。

     こちらのイベントでは素敵なハンドメイド作品と
        可愛いあみぐるみが沢山並びます。
      お近くの方は是非お立ち寄り下さい

*今回私はイベントには参加していませんが常設で店内に作品を
  置かせて頂いています(*^_^*)
  
       こちらが今回納品させて頂いた作品です。
         (只今、店頭・webshopにて販売中です )

2009.06.mamashops 02

 詳細はWeb shopの方にアップされていますので宜しければご覧下さい。
 
 今回分はカテゴリー欄のファッションとストラップ・キーホルダーにあります。
      (フェルト・羊毛にフェルトおもちゃもあります手書き風ハート

 あとぺージ右上に作家名を入れ「search」をクリックして頂くと
 一括で各作家さんの全作品が見れますよ~jumee☆faceA63
 カテゴリーからお気に入りの作家さんを見つけて検索してみて下さいね~うさ・笑う

     ちなみに私は作家名「mammy」で出品中です jumee☆shy1
     良かったらお試しでご覧下さい♪ webshopはこちら


                  

              追記(6月14日付)

                 お詫び

先日コメントを頂いている方から「コメントが送信出来ない」と言う
ご報告を頂きました。ありがとうございました。
ご報告を受けこちらの方で設定を変えテスト送信を行ってみた所
無事送信出来る様になりました。

ご報告頂いた方始めここ数日の間折角コメントして頂いたのに
送信出来なかった方へ対応が遅れてしまいご迷惑とお手数を
おかけして大変申し訳ございませんでした。

こんな頼りない管理人ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:58  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

テスト送信
mammy | 2009年06月14日(日) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/79-b2924072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |