All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

フェルトのドーナツセット♪

連日の暑さでなかなか思う様に作業が進まずブログの更新も遅れ気味・・・焦る3
すっかりスローペースな毎日ですが何とかドーナツセットが完成しました♪

こちらは5個1セットで出品する予定で2セット分制作しましたチョコファッション?
  
2009.7ドーナツセットセット 01

Aセット
  今回はいつもより少し小さめに作ってみたんですが
  こちらのミニサイズ、思いの他可愛く仕上がり意外とアリかも・・・jumee☆faceA63
       (下のマチの入ったドーナツで直径約6cm)
  小さなお子様が手に持って遊ぶにはこの位の大きさの方がいいかな?るんるん♪
  
2009.7ドーナツセットセット 02

Bセット(Aセットの色違いです。)
  ドーナツはお陰様でいつもご好評頂いている作品なので
  10月のイベントでこちらの2セットを出品させて頂く予定です♪

2009.7ドーナツセットセット 03

フゥ~ それにしてもこの時期にフェルトは流石に暑苦しいですね~。
去年はまだブログを立てていなかったのであまり意識せず制作していましたが
こうして画像に載せるとやっぱり夏にフェルトは似合いませんよね~ たはー

出来れば他にもっと夏らしい作品が作れるといいんだけど・・・。
困った事に私には本当これしかないんですよね~ jumee☆faceA149 
               
あと夏休みに入って作業が急にペースダウンしてしまい
いつも通りの更新がだんだん難しくなってきました
時々更新出来たとしてもこんな暑苦しい作品しかご紹介できませんが・・・。
良かったら、たま~にちょこっと覗いて頂けると嬉しいです jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

*あっ!その時はくれぐれもエアコンの付いたお部屋でご覧下さいね(笑)

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:02  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/95-5ba2e00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
