All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'08.02 (Sun)

花火大会♪

今日のブログは手作りとは全く関係ないんですが・・・。

今日は川口市のたたら祭りで花火大会があったので
家のバルコニーから撮影してみました。

日頃は全く季節感の無いブログですが・・・jumee☆sweat2Rb
これで少しは夏を感じて頂けるかなぁ~?

小雨が降る中、花火大会は決行されました

2009.8.花火大会 13

しかし何枚撮ってもなかなかタイミングが合わず・・・(涙)
           撮り続ける事30枚!

2009.8.花火大会 14

2009.8.花火大会 16

2009.8.花火大会 27

クライマックスだと言うのに失敗ばかりorz
  タイミングを外しまくり何とも歯がゆい!

2009.8.花火大会 29

約1時間の花火大会があっと言う間に終わりました。

2009.8.花火大会 31

花火って本当撮るのが難しいですね~。
撮った時にはもう真っ暗だったり、
「終わり?」と思って電源を切った途端また始まって
慌てて付けるも間に合わなかったり・・・

とっても綺麗だったので皆さんにお伝えしたかったんだけどな・・・。
本当下手っぴな写真で失礼致しました 顔文字1(背景黒用)

・・・大人しく手作りに戻りま~す たはー
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/97-caebcce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |